--.--.-- *--


EDIT :

2037.12.09 *Wed

おしらせ

管理人・夏草史(一二三)によるおたくブログ。
たぶるおー中心ロクティエ溺愛。ティエリアの性別は無性中性両性男女なんでもあり!
二次創作は一部大人向けなのでご注意を。
勿論、各関係企業、公式様とは一切関係ありません。文章画像の無断転載・無断複写はご遠慮ください。
リンクはご自由にどうぞ!
バナー

バナーURL→http://blog-imgs-41.fc2.com/c/r/y/cryforyou/banner.jpg
アドレス→http://cryforyou.blog50.fc2.com/

2010.05.23 *Sun

開店休業中~

どうも、久しぶりすぎて何が何やらの一二三です。
前の日記がスパコミ行く前の日記ってwどんだけwww
現在私は実習真っ只中で、なかなかに忙しい日々を過ごしています。
オタク業はデュラに全力ではまってます、あいかわらずに。

という訳で、私生活多忙なため、またデュラ用サイト更新に専念するため、
こちらのブログは一旦開店休業中にしておきます。

今後はデュラ用ブログとつなびぃとの更新をメインにしています。
あとツィッターに常駐してます。ツィッターまじ面白い!!
オタク交流が色々な人と気軽にできてすごく楽しいです…!!(*´∀`*)
あとリアルタイムに会話ができるのがいい。


今後00の映画版の情報がでてきたらまた更新が始まるかも?です。
それでは来るべき対話の時まで、さようなら!です(*^ー゚)ノ

2010.05.01 *Sat

聖地巡礼の旅にでます(※池袋的な意味で)

どうも、こちらではご無沙汰の一二三です。デュラのほうばかり更新しているのでこちらがおろそかに…。
いつまでも↓のR18をトップに放置しておくのもあれなので、とりあえず何か書こう。
といっても書く時間がないので(!!!!)、簡潔に。


・ひふみさんのGWの予定

ちょっと東京行ってきまーす!!!

念願の初ビックサイトです。スパコミ、スパコミ!!
デュラ本を買いあさってきます!!池袋で聖地巡礼もするので、むふふーマジで楽しみ!!
某柑橘さんと一緒に遊んできます♪

うっかり池袋にノミ蟲とかバーテン服いないかな…と捜索してくる。
ドタチン的な人がいたら、きっと私帰ってこない←

2010.04.20 *Tue

ライニルティエ小説「歪」4(R18注意)

うわぁああ大変遅くなりまして申し訳ありません。遅くなるってレベルじゃねーぞwww
歪の続編です。

注意事項
R18
・むしろR20にしたい
・ライル&ニール×ティエリア♀(ニール×ティエリア前提)
・おしおき、やら再教育という響きにときめきを覚える方向け(鬼畜注意!)
・現代パロディです。設定は↓
 ニールは小会社の社長(29)でティエリアはお嬢様スクールの生徒(16)。
 両親を失い苦労した経験から、6年前に身寄りのないティエリアを引き取る。


以上の点をご了承してただいたきちくウマーな方は追記よりどうぞ。

*********************

2010.04.19 *Mon

オタク大学生最終章~私、実習が終わったら門田さんに逆プロポーズするんだ~

どうも、こちらではお久しぶりな一二三です。
私生活はごたごたしていますが元気にやっています。
来年からの研修先はほぼ決定しているのでそこはいいのですが・・・あとは国試…(ゴクリ
目下の悩みは大学院の試験を今年の夏に受けるか、国試前の来年1月に受けるか。
今後のことについて色々と考えすぎて面倒になってきた私の最近の口癖は
「私、門田さんちに永久就職しますね!!(キリッ」
次元の壁を越えたいお年頃の一二三です。ドタチンが好きすぎて3次元を生きていくのが辛い。
それか時空を超える井戸(@遙か)に飛び込みたい。

いま、デュラ用とこちらの二つのブログをやってるけど…運営結構大変w
ゆくゆくは二つのブログを統合したいですが…する暇はあるのでしょうか、私… (;´Д`)
とりあえず7月の実習予定が死亡フラグすぎていっそ笑いがw
え、毎日朝7時~夜7時の12時間ずっと実習+毎朝口頭試問+先生こわい、とか…
いや無理だから普通に無理だから。
いまから戦々恐々してます。デュラアニメを心の糧に頑張るしかないかな…7月。


ま、そんなこんなで、生きてます。近況報告でした。

2010.04.13 *Tue

春休みロスタイムはいりまーす

どうもようやく春休みおわったよーなひふみです。
しかし今週一杯は午前全休・午後グループディスカッション(不定期)…あれ?春休みの延長戦ですか?^^
しかも4月最終週から2週間休み…スーパーゴールデンウィークktkr!!
なにこれ、休みがありすぎて逆に困っちゃう!>< いや嘘です、楽しみです。楽しみます。
べ、勉強もするんだからね…ッ!!たぶん。

・ティエリアポートレイト
ようやく手に入りましたー。話題(笑)の本だったので是非とも実物をみたかったんですよね~。
そして、実際に確認したけど…これはすごい…(;´∀`)ゴクリ
とうとう、公式本でニールに対する感情についてここまでつっこんだ煽りをいれるとは…!

もう、ぶっちゃけ。
「この想い…まさしく愛だぁぁぁぁあ!!」
でいいんじゃないかと思ってる^^

2010.04.08 *Thu

シズちゃん(というかおのD)の津軽海峡冬景色たまらん

どうも、門田さんところに嫁ぎたいが口癖となりつつある一二三です。ドタチンらぁぶ!!
ちなみに「臨也うざい^^」「死んで欲しいくらい可愛い」は既に口癖です(※ひふみは臨也好きです)
今日はデュラの2クール目開始の日ですね。
罪歌編にwktkとまらない…!!新OP・EDも激しく気になる。あー早くみたいみたい…!

あ、DVD3巻特典のシズちゃんの津軽海峡を視聴したのですが…たまらんです…(*´∀`)
おのDの低音がえろい、格好いい!!演歌独特のためとか吐息交じりの歌い方に(・∀・)キュンキュン!!してる。
はやくフルでききたいなー。まだ聞いていない方は是非とも聞いてみてください!腰くだけます←

追記より拍手の返信です!


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

夏草 史/一二三

Author:夏草 史/一二三
女性向けから男性向けまで何でもOKな夏草史(通称:一二三<ひふみ>)によるブログ。





Counter



next mission...





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





Lc.ツリーリンク





メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © SummeR.... All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
