--.--.-- *--


EDIT :

2008.11.30 *Sun

ガンダム00第9話「拭えぬ過去」簡易感想~シャワーシーンしか覚えてないとか、そういう訳じゃないんだからね!

あれだ、落ち着かなきゃダメだよね。そうそう深呼吸してさ…

シャワーシーンきたあああああああああああああああああああ!!!

ちょっ、え、あ、けしからん!!(ひふみはわれをわすれている!)

先週のけしからん谷間ドレスと太ももガーターだけでなく、シャワーシーン、だと…?
黒田と監督はティエリア好きを本気で殺す気だ…!もっとやってください、お願いします(←)
あ、ティエリアさんはお色気担当ですね、わかります。

毎度毎度のことだけど、明日朝1で試験があるので今日は簡易的な感想だけうp。
色々思ったことはあるはずなのに、予告のシャワーシーンで全てふっとんだけどね!^^

戦闘シーン格好よかった!
・ぎっちょんvs刹那&ティエリア。ぎっちょんはやはり、4年前に半分体が吹っ飛んだ模様。
しかし純正のGN粒子ビームをあびたぎっちょん…再生医療できるのか?偽GN粒子には毒性があるのに対し、純正に毒性はないはずだけど…高濃度を被弾するとやばかったきが(@外伝)
・BGMかっこいい!サントラ買うかな…。クリスマス発売!
・ファング!に懐かしさをかんじた。
・「ロックオンの敵をとらせてもらう!!」叫ぶティエリア、格好よかった。
・隠し腕ふいたw
・右目がみえないのに出てくるのが悪い…ティエリア的にそこ地雷だな…
・「まだまだぁあ!」カッコイイw男前すぎるwしかしセラヴィーが被弾した瞬間、本気で心配した。
・アレルヤの腕をふりはらってまで追いかけようとしたティエリア
この子がここまで感情を揺り動かすのはニールのため、か…なんか切ない。「ロックオンの敵なんだぞ!」の言葉でライルも気付いたか…。

・イノベ組
ティエリアがぶちこわした窓がすげーシュールww
細かいことはまた明日考察するよ!ヒリングかわいい。
対になる子がいなくてリジェネは寂しいんですね、わかります。
・お嬢様こええ
・小熊と乙女
・せっさん、恋のメッセンジャー
・ティエリアのあとをおかっけるライルかわいいなwなんかナンパしてるようにみえるw
つか、あいかわらずティエリアとしかしゃべってないな、29歳ww
ティエリアはニールのことしかロックオンと呼ばない。
・リヴァイブかわいいなリヴァイブ。イノベみんなかわいいな!

・ライルとティエリア、なんだこれ…じわじわくるなこの組み合わせ…!
ニールのことを不服なのかとたずねるティエリアは、本気で怒ってるっぽいな。
過去に縛られ思いつめやすいニールと未来をえらんだドライなライル。

・過去のテロの様子、エイミーかわいい。ニールはどこだろ?OPはライル?
・空気ライルがいいこといった!
 「過去じゃなく未来の為に戦うのさ」
・悩むティエリア。ニールの為に戦うことを選ぶティエリアにライルの言葉はとどくのか。

・あいかわらずのグラハ…じゃなかったミスターブシドー。
・「私色に染め上げてくれ」
・合点承知☆
・ヤンデレビリー
・頭はいいけど、頭悪いグラハム(スキル心眼!)


・展望台でなやむティエリア。
イノベとしての自分と人間として自分の意志の狭間で悩むあの弱弱しい背中を抱きしめたい!ニール、抱きしめてやってくれ。亡霊でも何でもいいから!いっそせっさんでもいいから、抱きしめてあげて。
ニールの声とリジェネの声にはさまれ悩むティエリアが壮絶可愛い。可愛い、なにあの人!!

・離脱作戦はすげー面白い。このカティvsスメラギの作戦対決がたまらなくすきだ。
・南無さああああああん!!
・「またかよぉおおおおおお」なコーラは癒し

・ガッデサこえええええええええ
・大丈夫です。
・カティからのメッセージにぞくっときた。スメラギさんは逃れられない。
・タイトルの「拭えぬ過去」はスメラギさんの過去、刹那の過去、ニール・ライルの過去…ティエリアの過去?なのかな。

・刹那の「狙い撃つ」に泣いた

Cパート
・オーライザーよりイアンの奥さんがきになったw
・イノベの赤髪、戦闘型イノベ?

・ED入り方が違った
・ガンプラ予告のコスプレにふいたwwwwwwwwww

予告
・シャワーシーンのインパクトぱねぇええええええええ
maru1228033770651.jpg

気になったのは
・CB新メンバー?薄紫色の髪の…女の子?つかイノベくさいんだけどw
・ネーナ!
・死をおもい生をおもう…メメントモリへの伏線か?

あとはもうシャワーで吹き飛んだwwwwww
しかも長髪なんだぜ、水も滴るいい女状態だったんだぜ!!やはりヒロインポジなのかw
え、これは来週性別議論に終止符をうつのか?それともまた新しい謎をおとすのか?
…後者な気がするw



いろいろきにしだしたら試験勉強できなくなりそうだから自重しよう。明日かんがえるんだ…。


しゃわーしーん…(心奪われている!!)

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

 アロウズってちょっと悪く言われすぎだよね。連邦にしてもそうですけど、そんなに反体制が正義って事にしたいんでしょうか?そんなんだか...
2008/11/30(日) 18:54:12 | 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式 [Del
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD] 刹那とティエリアの前に現れたアリー。圧倒的強さの前に為すすべのない刹那達。だが、その時・・・!
2008/12/01(月) 08:05:38 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 [Del

*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

夏草 史/一二三

Author:夏草 史/一二三
女性向けから男性向けまで何でもOKな夏草史(通称:一二三<ひふみ>)によるブログ。





Counter



next mission...





カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -





Lc.ツリーリンク





メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © SummeR.... All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
