--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT :

2009.02.08 *Sun

NTさんがとうとう覚醒したようです

全国大会行きたかったなぁ…そんなことを今更ぼやく一二三です。
東京遠いよ!高いよ!というわけで中々いけないんですよね…だって田舎だもの!
贔屓にしているサイトさんやサークルさんが皆さん参加されるようで、行かれる方が羨ましい限りです。
そんな寂しい時はロクティエ妄想してご飯食べてます^^
ニールがティエリアをでれでれに甘やかして、ティエリアもニールにごろごろ甘えている話を書きたいなぁ…。ニールがティエリアを膝に乗せて後ろから抱っこするけど、ティエリアが「貴方の顔が見えないのは嫌だ」と言って振り返ってニールの首にぎゅっと腕を回して、そのままキス…そんなげろげろに甘い話をかきたい。ヴァレンタインが近いせいか、甘い物が書きたくなるんです><

でも、ちょっと大人な話も書きたいな(性的な意味で)
なんだろう、ティエリアってでれでれに甘やかしたくもなるし手酷く扱って泣かしたくもなる^^ 
泣いてごめんなさい許してと懇願させ…なんでもないです^^
とりあえずメモ帳に書きかけのティエリア調教をどうにか完成させたいな!

まぁそんな私の心も間隙も、今月号のNTバレで癒されました!
公式が…やってくれた!

追記よりバレ注意 と 拍手お返事
いやぁ…がゆん先生、本当にありがとうございます。
NT付録がゆん先生書下ろしの、ティエリアの空白の4年間の話すごい良いらしいですね。
「I’m home」…「ただいま」がテーマの話で、ちらっと見た限りでもかなり心を狙い撃たれた。
ティエリアの葛藤や迷い、立ち直りまでの心情が丁寧にかかれててぐっとくる。

「僕はあなたに生きていてほしかった」
「俺もさ」
「俺はいない、ヴェーダもいない、自分で決めるのって結構大変だろ?」
「でけどお前なら、もうできるさ」
このロックオンとティエリアのやり取りが心に響きました。
そして、ニールの穏やかに笑いかける顔に…うっかり泣きそうになる…。
これ見てると、ティエリアにとってニールは本当に大切な人だったんだなとあらためて実感したなぁ。
そして私はティエリアとニールの関係が好きで好きで仕方がないんだな、って再確認した。
ニールはティエリアを甘やかしすぎず、自分で歩んでいけるように背中を押すけど、ティエリアがいないところでは「俺が寝てると気にする奴がいる」「あいつは強がってても脆いかんな」と愛おしそうに笑う。
そして、ティエリアはただ一途にニールの事を想い続ける…ニールがいなくなって4年たった今もティエリアの根本を支えるのはニールなんだろうな。
恋愛、親子、兄弟…どのカテゴリーにも当てはまるし、当てはまりきらない二人の関係が好き。大好き!(重要なことなのでry

しかし「うそつき!」はキますね!半泣きで「うそつき!」とか…もう最終兵器です。
その細い背中を抱きしめたいな、ティエリア!
あとフェルトとティエリアの二人が可愛らしくて仕方がない。なにあの子達!妖精ですか.。.:*・゜

詳しい感想は実物が手に入ったら書きます。
あとティエリアのヴェーダ化?再リンク?やらライルwwやらソーマ…(´・ω・`)と色々きになることが多いですね。
とりあえずライルに吹いたwお前、本当にストレートだな!照れるよ、こっちが!
ティエリアのヴェーダ化は結構前から言われてたよね。これは語ると長くなるので割愛。
記事にちょいちょいでてくるニールの幻影とティエリアの話については期待するのはタダなので、ニールとティエリア関連でまた何か本編がやらかしてくれると信じてみる^^
あー…はやくでてくれないかな、雑誌!そして今日の本編はどうなることやら…胃がいたいよ!




拍手お返事
>No nameさん
拍手ありがとうございます♪
オペさんの声、三木さんですか!気付いていませんでしたΣ(・ω・;)
また出てきてもらいたいものです、イケメンオペさん(*´∀`)


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

夏草 史/一二三

Author:夏草 史/一二三
女性向けから男性向けまで何でもOKな夏草史(通称:一二三<ひふみ>)によるブログ。





Counter



next mission...





カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





Lc.ツリーリンク





メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © SummeR.... All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。