FC2ブログ
--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT :

2009.02.12 *Thu

♪ありがとう言わないよ、ずっとしまっておく

冬になるとKano/nをやりたくなる一二三です。鍵っ子だったもんでw
AI/R・CL/ANAD含め、鍵の作品好きなんですよね。
日常のちょっとした幸せが描かれて、やっていて心がほっとする。
あと泣けるんですよね…自分的にAI/RのSU/MMER編AI/R編は涙無しにではできなかったなぁ。
もう、ゴールしていいよね…?(´;ω;`)ブワッ
一応ぎゃるげ扱いなんだけど、正直えろいらなかったと思うのは私だけではないと思う(←)

あとぎゃるげなら型月、特にFat/eが好きです。ぎゃるげなのに男にほれるゲームだよ!
弓の人は私の嫁(*´д`*)
…いや、本気で嫁いできて欲しいです。幸せにするから!全力で幸せにするから!
あと槍の人が好きですね。ニールといい、アイルランドの兄貴にどうも弱い。


と言うかすみませんね、ぎゃるげ語りで!ぎゃるげ好きなんです。可愛い女の子イイヨー。
最近はティエリア似の子がでているぎゃるげがないかと捜索中です。
というか、もういっそティエリアを落とすぎゃるげが欲しい(←)


拍手返信
>華蓮さま
拍手有難うございました!
小説を気に入っていただけて私も嬉しい限りです(*^_^*)
たしかにティエリアはかぐや姫のようですね。月(ヴェーダ)出身説もありますし!
ティエリアを月へ連れ戻すためにきたイノベさん達を振り切って、ニールの側にいることを選びそうなかぐや姫ですw
医者パロ出会い話は明日中にはうpしたいと思います!そこで、うちのティエリアさんがニールにべた惚れになった理由が明らかになりますw
ライアニュは…すでに不幸フラグがちらちらと見え隠れしている二人ですが、最後はよい方向になればと願うばかりです。




追記から頭の悪いティエリア受け妄想走り書き。
あまーいラブラブな話やらシリアス話を書いていると反動でこういうのに走りたくなる(!)
えっちなのはいいと思います!という人だけ見てね><
ネタを妄想しつつも、小説に書き起こすのが面倒ってことよくありますよね!(とくにえろ)
という訳で書くかどうか判らないネタを駄々流し。
以下本当にひっでぇねたしかないので、そういう話がお好きな方だけ読んでください。

・「ニールとライルでティエリアサンドウィッチ」
とメモに書き殴ってありました。
その時の私は一体何を考えていたのでしょうか\(^o^)/
上のお口と下のお口でサンドウィッチなのか、それとも…ゴクリ。


・愛のある育成調教
ニールが性的知識のないけど素養アリのティエリアを自分好みに育成ってよくあるネタだけどやりたい。
でも逆に、性知識はあるけど全く性欲のないティエリアを自分好みに調教ってのもやりたい。

前者なら、
「ロックオン…どうして、そんなところを触るのですか?」
「ティエリアのことをもっと知りたいから、さ。」(下腹部にキス)
「っ!そんなところ、触らないでください!」
と身体は16歳、中身は5歳児なティエリア。
そんなティエリアをじーっくり丁寧に愛撫してとろとろにとかすニール(最初が肝心!と自分の理性を頑張ってコントロール!)
「にーる、にぃーる…!…助けて、くださ…ぃ…奥が、じんじんして…変なんで…す…っ」
「そりゃ大変だな。ティエリア、どこがじんじんするんだ?」
「ここの、奥が…へんなんです…何か漏れてきて、ぬるぬるして…っ」(自分で指をつっこみつつ)
「そこ、か。ほら、俺に見えるように広げてみろ。」
「はい…」( く ぱ ぁ )
「中が真っ赤になってるな…。ん?もっと濡れてきたけど、どうしたんだティエリア?」
「わかりません…!僕の、わたしの身体は…壊れてしまったのですか…?」
ってこれじゃただのニールさんが変態\(^o^)/
とりあえず、無知なティエリアにニールが好き勝手に色々吹き込めば面白いとおもう^^ 隠語を教え込むとか…ね!


後者なら鬼畜やりたい。
ニール大好きだけど「貴方とはそういう行為はしたくない!」と言う両性ティエリアを隠れドSなニールが開発する話。
「ティエリアは…じゃぁ俺とそういうことをしたくない、って訳か。」
「はい。私は貴方のことは…多分、好きなんだと思います。ですが、貴方の言う行為は…望みません。」
そんな嫌がるティエリアを押さえ込んで、行為におよぶニール。でもティエリアはニールの事が好きなので、本気では抵抗しない。

「やりたくないって嫌がってるくせに、ティエリアのここ、すっげーぱくぱくさせてさ…本当は男を咥えこみたいんだろ?」
「そんなはずがない…!」
「言えよ、俺のモノ欲しいって。ブチ込まれて、ガンガン突き上げられたいって。」
「そんなことを…いうわけ…っ!?」
「素直じゃないと、苛めちまうぞー…?」(陰茎の鈴口に爪をたててぐりぐりえぐる)
「いっ、いた…やぁぁぁぁっ!にー…る…!」
「止めて欲しいなら言えよ、ティエリア。」
「あ、あ、わかった、いう…いうから…!痛くしないでぇ…!」
とか

「痛いだろうな…慣らしてないケツにこんなモンぶち込まれるのは。」
「や…やめ、やだ、に-る…」
「やめてあげない。」
「ーっ!ひ、ぎっ…あ、あ、ああああ…!!!」
「…っ!…てぇな。」
「や、やだ、いたい、ぃ、ぬいて、いたぃっ…!」
「俺って根っからのSかもしれねーな…」
「い、やぁ、いたい、いたぃ…っ!」
「お前の痛がってる姿、すっげぇクるわ…」
「あああっ!!」

以下自重。
でも最後は必ず
「ティエリア」
「…っ!いやぁぁ!!ごめんなさ、い…ごめんなさい!」
「ティエリア、もう痛いことしないから…」
「ほんと、うに?」
「あぁもうしないから。ほら抱っこしてやるからな。」
「にーる、にーる…!」
と優しくする。

飴と鞭を使い分けつつ隠れドSっぷりを発揮するニールと、最後は言葉で詰られても達しちゃうティエリ
アを受信した(ひどい電波だ!)
他にもいろいろメモ帳にネタストックがあるけど流石に自重。
きちくねたはどこまでも思いつく自分が嫌だ\(^o^)/


こんなネタを語れる同士を切実に募集する…よ!

COMMENT

こんばんは★

ギャルゲは顔/の/な/い/月しか、まだやったことはないのですけど、可愛いおんなのこっていいですよね!(←)

自分もティエを可愛ぐりするギャルゲ(BL可)やりたいですwPLはニールで…v

きちく、は自分も負けないですよ!(威張るな)ロクティエではいまのところ自重してますけどv

それと…リンク貼らせていただきました★お暇なときにでもご確認いただければ嬉しいですw
2009/02/13(金) 22:46:15 | URL | 愁しゅう #sj93pB3o [Edit
>愁しゅうさま
コメントありがとうございます!
顔/のな/い/月ですか!あの作品の女の子可愛いですよね♪
ホント、ティエリアを落とすギャルゲかBLゲーやってみたいです!ニールになってティエリアをいかにデレさせるのか、色々考えたいですw
きちくはいいですよね!甘いのもいいんですけど、きちく妄想も楽しくて…wロクティエは愛ゆえのきちくをかいてみたいです♪

もしよろしければ、こちらからも愁しゅうさまのブログにリンクを貼らせていただいてもいいでしょうか?><
2009/02/14(土) 04:33:18 | URL | 一二三@管理人 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

夏草 史/一二三

Author:夏草 史/一二三
女性向けから男性向けまで何でもOKな夏草史(通称:一二三<ひふみ>)によるブログ。





Counter



next mission...





カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -





Lc.ツリーリンク





メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © SummeR.... All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。