--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT :

2009.03.05 *Thu

文章で読むのと、実際に触るのとは大違い

・ライニルティエサンドウィッチ
誕生日記念に欲望の赴くままに書いていたら、ちょっとしたシリーズものが書けそうなくらいの設定ができあがりました(←)
おかしいな、ただ3pが書きたかっただけなのに!(それもどうかと)

以下設定
ニールは自分で立ち上げた小会社の社長(29)。
6年前、両親を失い苦労した経験から身寄りのない子を支援しようとティエリア(当時10)を引き取る。最初は懐かないティエリアに手を焼くも、次第にティエリアと心を通わせていく。
そして、妹のように思っていたティエリアに対して複雑な気持ちを抱いている自分にある日気付いた。ティエリア自身もニールを引き取り手ではなく一人の男性として意識していき―

真っ白なティエリアをニールが自分色に染めていく話です。
性知識のないティエリアをじっくり自分好みに育てていくのってロマンですよねー^^
本当はあしながおじさんになるつもりだったのに、光源氏計画になってしまったニールが書きたくて仕方がない(←)ちなみに、この二人は年の差はあれどちゃんと愛し合っていますよ!

ティエリアが他の男と接触するのを極度に嫌い、お嬢様ハイスクールに通わせているだとか、
いろいろ設定を膨らませて遊んでいました。

しかしこの設定だとニールは本当に「犯罪ですよ。」(←) 

・DVD
どうせならDVDよりもブルーレイが欲しいなぁ…特にメイクアップティエリアの3巻w
それと4巻のティエリアの表紙がいまから楽しみです。
表紙を飾るマイスターの順番は、1期DVDと同様にガンダム機体番号順みたいですね。
1期DVD4巻もティエリアの出番少ない回なのにティエリア表紙だったなぁw1期と同じくティエリア表紙は4巻だろうなーとわかっていながらも、3巻にドレス表紙きたらいいのに!と期待してましたw
刹那・マリナ、アレルヤ・ソーマ、ライル・アニューとマイスターとその相手(縁が深い?)と言うような感じきた今、ティエリアは一体誰と組むのだろうか?
まぁ欲望に忠実に言わせていただければニールとの2ショットを所望する!なんですけど。
すみませんね、欲望丸出しで!^^
まぁ色目抜きに考えても、ニールはティエリアにとって一番影響を受けた人だしきてもおかしくはないと思う。
それか大穴でティエリア・フェルト・ミレイナの乙女組表紙希望。
打倒なラインを言えばリジェネかリボンズとの2ショットかな?
でも終盤でのリボンズvsリジェネの対立構造をみると、リボンズ&リジェネで表紙にきてもおかしくはなさそうなんだよね。あとは表紙で来そうな組み合わせはサジ・ルイス、ブシドー・刹那あたりかな?

ま、ニール&ティエリアがこないかなーと期待をしておく!
結果がどうであれ期待してwktkするのって楽しいじゃないですか♪ポジティブ発想!
人ってネガティブな方向へ物事を考えがちだけど(かくいう私も筋金入りのネガティブ発想)そんなんじゃ人生損する!と最近悟りました。そしてもしネガティブなことを考えたとしても、それを心に留め表面に出さないのが素敵な女性になる秘訣なのかも、と最近感じています。

・ふぃぎゅあー
明日発売されるPPPのドレスティエリアが欲しい。
「えぇよろこんで」と笑う裏で「クズ共が!」なティエリアが本当にお気に入り!
週末メイトまで遠征して狙い撃ってこようかな。
そしていまだに諦めていない、諦めてないぞ!
ドレスティエリアとパイスーティエリアのフィギュア発売…!
ドレスのフィギュアは太股を肌蹴させてガーターから銃を取り出すポーズを所望する!


拍手返信!
>愁しゅうさま
拍手有難うございます♪
最初は幸せなニールとティエリアのいちゃいちゃ話を書こうかと思ったのですが、あえてここは墓参りの話を書いてみました。どうも墓参りの話が好きなもので;
あの話ではティエリアはニールが一番望んでいた平和な世界を贈りたいと言っていますが、本当はニールはライルや仲間たち―そしてティエリアが幸せになることを望んでいた、という裏設定があったりします。
いつか、ニールサイドでそこらへんの補完の話も書きたいなぁと思ってます。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

夏草 史/一二三

Author:夏草 史/一二三
女性向けから男性向けまで何でもOKな夏草史(通称:一二三<ひふみ>)によるブログ。





Counter



next mission...





カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





Lc.ツリーリンク





メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © SummeR.... All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。