FC2ブログ
--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT :

2009.03.31 *Tue

一生に一度の恋でした

どうも、最終回を終えてなんだか妙にすっきり!な一二三です。
ぽっかりとした喪失感はあるけれど、映画もあるし今後の作品展開を考えると心が穏やかになりました。それにティエリアは粒子化してしまったけれども、最後にみせた綺麗な微笑にすごく救われた気分です。ティエリアはこんなにも綺麗に満足げに笑えるまでに成長したのかと思うと本当に心が穏やかになった。
最終回感想詳細版は物語の総括も含めて書いているため大変長くなっています。長すぎて書き終わらない(←)心と頭の整理をしながら書いているから遅くなっている、ってのもある。
とりあえず最終回終わって時間がたつにつれて感じたのは、人が何と言おうと私自身は00が大好きなんだなってことです。00マンセー!ではなく、00の悪いところは悪いと認めた上で好きなんですよね。

今後4月からの当ブログですが、00以外のオタク業は停滞に切り替えようかと思います。
これからもアニメや漫画は読み続けるかもしれないけど、他のジャンルで二次創作をすることはないと思います。勉強に本腰を入れたいのと、00以上に作品に恋することはもうできないと感じたので。自分でもびっくりするくらいに00が好きなんですよね。ティエリアというキャラクターに惚れ込みすぎたってのもありますが。本当に一生忘れられないキャラになってしまったw
そんなことを思う一方で、他の人にとって00は期間限定のハマリもので終わってしまうのだろうなぁと思うと少々センチメンタリズムを感じずにはいられない。春からは新しいジャンルにうつっていって…というのが世の流れであり、寂しいけど仕方がないこと。私もそういう風にオタク人生を歩んできたので(←)
ま、そんなこんなで走り続けられる限り00でいってしまえ!と決意しました。
4月からはCSIパロと医者パロの二本柱で頑張りまーす!これからも自分にしかかけないロクティエを書いていきたい。それに本編沿いの話とかえろ(…)を書いたりと色々やりたいな。書きたいネタやテーマがたくさんあるし、このどうしようもない愛はとまりそうにもありません。
実習はじまるけど、へこたれずに頑張っていこうかと思います(←)

・3万ヒット
投票ありがとうございました!
投票の結果、あまーいニルティエ♀R18になりました。私自身も某珈琲店のキャラ/メル/フラペチーノ並に甘い話を書きたかったのでよかったです。最終回までがんばったティエリアを全力で甘やかすニールを書こうと思います。これでもか!ってくらいに甘くしたい。
CSIパロも4月から本格始動する予定です!ティエリア博士とニール刑事のでこぼこコンビを妄想する楽しくてたまりません!(←)


あ!あと、さりげなく右下にあるカウトダウンを映画公開(おおよそ予定)までのカウントダウンにしてみました!とりあえず公開日決まったら細かく設定しなおしますw


拍手返信です!
>愁しゅうさま
とうとうミッション終了してしまいましたね。寂しい限りです;
カウントダウンは映画へ向けてのカウントダウンにしみてました。公開日はまだ不明なのでとりあえず1年後に設定しておきました!最終回はさわやかに終わってしまいましたが、これからは映画を楽しみにがんばっていきましょう!
年度末ですし、いま一番忙しい時期ですよね。お仕事おつかれさまです!花冷えも続きますし、体調を崩されないよう気をつけてください。


>なが月さま
ティエリアのヴェーダ化は色々と賛否両論分かれましたが、ティエリア自ら選んだ結果にティエリア自身がとても満足しているので、私もそれでいいと思います!
3万ヒットお祝いの言葉、ありがとうございました!
こんなブログに沢山の方がいらっしゃってくれて私も嬉しい限りです♪
これからも稚拙ではありますが00の小説を書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします!


>HALさま
最終回は本当にみんながんばったと思います!
それぞれに見せ場がありましたし、何より戦闘が熱い演出が多くてたまりませんでした。
ライルのファッションは私はお忍びのハリウッドスターか!と思いましたね。
でも、その格好で花束を買ったのかと思うとなんだか可愛らしくてほのぼのしてしまいました



COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

夏草 史/一二三

Author:夏草 史/一二三
女性向けから男性向けまで何でもOKな夏草史(通称:一二三<ひふみ>)によるブログ。





Counter



next mission...





カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -





Lc.ツリーリンク





メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © SummeR.... All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。