--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT :

2009.04.23 *Thu

カレンダーマイスターの可愛さは異常

どうも更新がごぶさたで申し訳ありません、一二三です!
私生活がどたばたしながらも元気にやってます。最近は10階まで階段を駆け上がる事にも慣れてきました。ついでに、暇な時に妄想する元気もでてきました^^(←)
CB病院パロ的には刹那とアレルヤはK/C白/衣が似合いそうだ!とか、ニールは術着の上に白衣羽織ってうろうろしてそうだ、とか色々妄想中!仕事の空き時間を見て、病院の屋上でご飯を食べるニールとティエリアとかもいいなー。
今週の実習終わったら小説を書くぞー!あと二日乗り切れば休み…!

・ダムA(バレ注意!)
しぐまんがに生きる元気をもらった…!こういう補完をまっていた!

電子の妖精さんが非常に可愛らしくて、美しくて、そしてすごく切ない。
「僕は確かに人として生きた」って言葉と穏やかな表情にちょっと涙腺ゆるみそうになった(←)
1期でニールに認めてもらったからこそ「人」としてティエリアは生きることを選べたんだなーと思うと、本当にこの二人の関係性は深いなとしみじみ思う。肉体を失うティエリアが最後に回想したのがニールってのも憎い演出だ!ありがとう、しぐま先生…!
それにさりげなく「安心して逝こう」と言っているのは、1期の「これでやっと逝ける、貴方の元へ…」を踏まえているのかなと思った。
ティエリアはイノベイドであり、生物学上では「人」になることは叶わない。でもティエリアの魂や心は確かに「人」として生きていた。だから、その心(=人として生きたティエリア)は人として死んだニールのもとへ逝った…でおkじゃないですかね?^^ 心はニールの元へ、そしてイノベイドとしてのティエリアはヴェーダに還り、人を見守り続けるんだろうな。
しかし最後のティエリアの微笑みにすごく心が癒された。こんな風に優しく笑えるようになったんだなぁ、と思うと感慨深い。しかし、この扱いはどうみてもヒロインだ…まぁティエリアはいつだって私の中ではヒロインでしたけどね!

とりあえずティエリア可愛いよ、愛してる!
ロクティエの二人の関係性も愛おしくてたまらないです。
この気持ち…まさしく愛だっ!!

・カレンダーなマイスター
写メ日記にもうpしましたが、カレンダーなマイスターフィギュアを買ってみました!
5個買っただけで、ティエリア3種類コンプリートしたのは自分でも結構運がいいと思いました♪3月の白スーツでひな祭りなティエリアも、4月の赤ランドセルティエリアも、6月のカエルと半そでティエリアも全部可愛いです!(*´Д`) デスクトップの前に飾ってにやにやしてる!(可哀想!)あとはニールの2月ヴァレンタイン仕様をゲットして、3月の白スーツティエリアと並べれば…ゴクリ ニールが指輪ケースをもってるあたり、作った人は色々な乙女の心を分かっていらっしゃる。

・私生活
1週間経ってようやく病棟にも慣れてまいりました。白衣もちょっと様になってきたかな?
上の先生と仲良くなったり、受け持ちの人と仲良くなったり。でも「先生」って呼ばれるのにはまだ違和感があるw多忙ながらも充実した日々をすごしています。今いる科は綺麗なお姉さん系の先生が多いのも嬉しいです(←)
実習班のメンバーとも酒を飲みに行ったりして大分仲良くなりました。
オタクが全くいないメンツで飲むのとか久しぶりだったwでも、タイプが違う人間が集まるとなかなか面白い話が聞けますね!恋愛から勉強、部活、就職や将来のビジョン…さまざまな話題に上りましたが、男性陣の「女の子が料理が出来たらそれだけで男は落ちる!」という力説っぷりには吹いたw


追記より拍手返信です!
>4月18日「突然すみません~」の方
えっと、「歪」ですが現在1・2を公開していますが、3は執筆中でまだブログにアップはしていません。出来次第アップしますので気長にお待ちいただけると幸いです。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

夏草 史/一二三

Author:夏草 史/一二三
女性向けから男性向けまで何でもOKな夏草史(通称:一二三<ひふみ>)によるブログ。





Counter



next mission...





カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





Lc.ツリーリンク





メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © SummeR.... All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。