FC2ブログ
--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT :

2009.04.28 *Tue

アイリッシュパ/ブでディランディについて真剣に妄想してみた。

少し早いですがGW突入しました一二三です!
長い長い2週間の実習1クール目が終わり、ほっと一息中です。GW明けは過酷と噂の科なので今のうちに休んでおかなきゃ!
休日1日目には、友人とそれぞれ駒鳥ちゃんと電子の妖精(のフィギュア)を探しましたがなかなか見つかりませんね…。あとカレンダー00の2月ニール!どうしても当たりません。これなら箱買いしたほうがよかったのかも?薄いご本(見事にロクティエばっかり!)やらグッズやらも購入して、心にティエリア分をチャージしておきました。
さらに念願かなってアイリッ/シュパ/ブにもようやく行ってきました…!ギネスもいいけど、アイルランドのカクテルも美味しかったです。あとウィスキー。料理もおいしかったし、雰囲気も良かったしまた行きたいな。パブ行ってディランディママ手作りのキッシュを食べる幸せ一家やら、ニールも芋料理なら作れるよね!とかいろいろ妄想が広がった^^ ティエリアのために、エビの形が分からないように小さく切ってキッシュを作ってあげるニールとかいろいろ受信しました(←)ウィスキーをロックで飲むニールとか、その手のしぐさにどきっとするティエリアとか…この妄想をはやく文字にしたい!
あと5月頭に出る小説が早く読みたいです!聞いた話ではティエリアのニールへの熱い思いが書かれているとか…ティエリアにとってニールは本当に巨大な存在ですね、わかります。

・LTオンリー
行きたい、というか絶対に行くと常々言い続けていましたが…日程的にキツイ感じです。さんぷ実習のはざまの日曜日とかきつすぎる!いや、無理をしてでも行こうかとまだ諦めていませんが(←)だって会場全体がロクティエとか夢のようではないですか!大好きなサークルさんが大集合とか本当に夢のよう。一生に一度くらい行ってみたいよ、オンリー…!
しかし東京は遠いですね…行くなら飛行機かぁ…。まぁぎりぎりまで悩んでおこうかと思います。行きたい、という思いが強すぎるw
いきなり「やっぱり這ってでも行く!」とか言い出しそうだ(←)

・春アニメ!
とりあえず友人お勧めのリストラ.ン.テをみましたが、これいいですね!おじ様属性はないけれども、大変きゅんきゅんしました。21の娘に押し倒される紳士なおじ様からツンデレおじ様、チョイ悪おじ様まで各種取り揃えてあってすごいなと思いましたwあの独特の雰囲気もすごい好きです。ローマ行きたい!とか真剣に思いました。
見ながら途中で「レンストランなマイスターもいいよね!」とか妄想もしていましたが(←)
ニールとライルがびしっとお出迎えしてくれて、サジがそっとメニューを差し出してくれたり。ティエリアは最初ツンとしているけれど、仲良くなると微笑んでくれます(重要)黙々とワインを選ぶソムリエ刹那jに、シェフなアレルヤ、ああ見えてドルチェが得意なハレルヤ。ワインとチーズとイケメンが大好き♪なスメラギさんがオーナーということで。そんなレストランあったら行きたいな!w
あとの春アニメほとんどスルー。見る時間と気力をください…せめて鋼は見たほうがいいかな?

・文章
久々に文章を書く時間ができたのですが…ちょっと間があくだけで書き方を忘れてしまうものですね~…。カ/ル/テなら書けるのですが(←)表現したいものがすっと言葉になってでてこない。前はすぐに書けていたものも、今は感覚を少しずつ思い出しながら書いている感じです。GW中に小説を書きあげたらな、と思います。というわけで気長にお待ちください!><

あと更新が停滞していてすみません…それでも来てくださる方、拍手をぱちぱち下さる方にいつも感謝です!実習終わって夜遅くに部屋に帰ってブログをチェックしたとき、拍手が来ていると心がいやされますね。がんばろう!という気持ちになれます。
実習中にも感じましたが、話を聞いてくれる人や見守ってくれる人ががいるって有難いことだなぁ。
最近、人の優しさが一段と身に染みるようになりました・笑


追記より拍手返信です!
>愁しゅうさま
拍手ありがとうございます!先生って呼ばれるとなんだか照れますね~笑 
カレンダーは本当に可愛らしいですよね!2月3月はロクティエ的には並べて撮らないと!ってやはり思いますよね♪私もカエルとティエリアの組み合わせがお気に入りです~某薬屋のカエルっぽい感じがなんとも…笑
実習がんばりますね!愁しゅうさんも体にお気をつけてください~!

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

夏草 史/一二三

Author:夏草 史/一二三
女性向けから男性向けまで何でもOKな夏草史(通称:一二三<ひふみ>)によるブログ。





Counter



next mission...





カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -





Lc.ツリーリンク





メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © SummeR.... All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。