FC2ブログ
--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT :

2009.05.01 *Fri

ドラマCD、KURODAさんがまたやらかしてくれそうです!

どうも人より長いGWを地元にひきこもって過ごしています一二三です!
本当はもっとアクティブに動き回りたいんですけどね…仕方がないか。まぁインフルさんが流行っていますので、下手に出歩かない方がいいかな。パンデミ/ック、この言葉が現実になるとは。
皆さんもお気をつけてくださいね!感染、というのはやはり怖いものです。

・00ドラマCD
ドラマCDのタイトル来ましたね~。
しかしこれは…!
  1 序章
  2 こちらCB署捜査一係
  3 居酒屋「とりのいち」にて
  4 特別捜査官登場!
  5 手がかりを根拠なく探せ!
  6 なんとなくの真相
  7 連携せよ、マイスターズ!
すでにギャグ臭がぷんぷんしてやがる!w
KURODAさんのはっちゃけギャグ脚本好きだからいいけどね!
しかし「根拠なく」とか「なんとなく」とかティエリア怒りそうなんだがwいいのか、捜査一係!
あ、ティエリアは勿論ミニスカ婦人警察官ですよね?^^
ティエリア婦警さんに逮捕されたいです、全力で!
そして、うっかり捜査一課ニール刑事×ミニスカ婦人警官ティエリアとか妄想しちゃうよ!
**************

「ニール・ディランディ、貴方を窃盗罪で逮捕します。」

切りそろえられた菫色の髪に、悪を許さない真っ直ぐな眼差し、タイトな制服のスカートからすらりと伸びた足。凛とした美貌を持つティエリア・アーデはニール・ディランディの前に仁王立ちしながらそんなことを言い放った。
「…は?何言ってるんだ、ティエリア?」
「だから、貴方を逮捕すると言っている。」
ティエリアのあまりに突拍子のない逮捕宣言にニールは深緑の瞳を瞬かせて驚くばかりだ。そんな彼にお構いなしに、どうして自分の言っていることがわからないのか、とばかりにティエリアは眉を顰めて同じ言葉を繰り返した。
「おいおい、ちょっと落ちつけよティエリア。俺は別に何も盗んでないぜ?」
きっと自分を睨みつけてくるティエリアをニールは幼い子供をたしなめるように頭を撫でながら笑いかけた。その瞬間にティエリアは顔を強張らせ、彼の手をぱちりと払いのけた。
「うるさい!あ…貴方が悪いんだ!貴方は全部盗んでしまった…か、ら…」
威勢の良かった声も次第に弱くなっていき、最後にはティエリアはうつむいてしまった。菫色の髪に隠されたその表情を窺うことはできない。先程までの自信たっぷりの態度とは打って変わって急にしおらしくなったティエリアを訝しげに思い、ニールはその顔を覗き込んだ。
「…ティエリア?」
自分の名前を呼ぶ優しい声にティエリアは肩をびくりと震わせ、そして意を決したかのように声を発した。

「あ…貴方は…私の心を全部、盗んでしま…っ!?」

小さな声で絞り出すように告げられる言葉を最後まで聞くことなく、ニールはその華奢な身体を抱きよせていた。
「ニ、ニール?」
突然の抱擁に驚き、顔を赤面させるティエリア。そんな初々しい反応も愛おしく感じるのだろう、ニールはすっと目を細めた。

「じゃあ俺もお前のことを逮捕しねぇとな。…ったく、俺の心を全部を持って行っきやがって。悪い子だ。」


ここまで妄想した\(^o^)/
駄目だ、考える内容がどんどんバカップルになってきている…!

ドラマCD第4弾の方も内容が決まったようなので楽しみ!
4弾はブレイクピラー後の本編では描けなかった空白の4か月を描く、ということなのでシリアス路線なのかな?第2弾ドラマCDの1期CB始動前話も面白かったし、本編につながるフラグがいっぱい盛り込まれていたので楽しみ!グラハムのフラッグ秘話も面白かったしな。○田さんの書く脚本がやっぱり好き。
あ、欲を言えば、空白の4か月の間にフェルト・刹那と一緒にニール語りをすればいいと思うよ^^ 年少組かわゆす!
あとライア ニュ補完は勿論入るかな?私はラ イアニュも好きなんでうれしいな。というか00のノーマルCPは皆好きですね。ライアニュ&ニルティエそろってアイルランドでW結婚式しちゃえよ!とかよく言ってます(←)
アニューに料理を習いながら奮闘するティエリアとそれをニヤニヤしながらリビングで見守るディランディ双子とか…そんな、奥さまはイノベイター!みたいなノリが好きです。


・続春アニメ
けい/お/ん!を見ましたが流行る理由がわかりました。
キャラはみんな可愛らしいし、普通に面白かった!OPEDも癖になる良曲だし映像も良いし、流石京アニ!と思った。あと毎回でてくるお菓子が大変美味しそうです。00とかロボット系アニメのように「来週はどうなるの!?」という緊張感はないけれど、ゆるゆると「また見たいな~」という気分になります。暇を見つけてはこれからものんびり見ていこうかな。
しかしこの話の女の子はみんな可愛いなぁ。これがまさに「萌え萌え~キュンっ♪」ですね、わかります。


C/S/Iパロを今週末までにはうpする予定です…大変長らくお待たせしました!

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

夏草 史/一二三

Author:夏草 史/一二三
女性向けから男性向けまで何でもOKな夏草史(通称:一二三<ひふみ>)によるブログ。





Counter



next mission...





カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -





Lc.ツリーリンク





メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © SummeR.... All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。