fc2ブログ
2009.05.16 *Sat

愛故の行動力!

実習一週目終了しました、一二三です!
つ、つかれました…さんぷはやはり忙しい!手術7時間立ちっぱなしはきつかったよ~。あと今週1週間、家には風呂と寝るためにしか帰れませんでした\(^O^)/そして週の後半にいたっては、忙しくて1日1食しか食べれなかった…これがあれですね、医/者の不養生。まぁ元気だからいっか!(←)
そして、いきなりですが、ただいま新幹線に乗っています(!)LTオンリーいってきまーす!初めて東京遠征するのでかなりどきどきです…だけど楽しみ(*´∇`)サークル一覧をチェックしてにやにやしてます。楽しみだー!オンリーでがっつりロクティエ萌えという名の活力をチャージしてきます!w

COMMENT

実習おつかれ!
やっぱりお医者さんは大変やね(・ω・;)
しかし元気そうでなにより

そして東京いってらっしゃい!!w
土産話楽しみにしてます(´∀`)
2009/05/17(日) 20:49:24 | URL | ゆず #- [Edit
>ゆず嬢
体力の限界を感じながら頑張ってま~す(_´Д`)ノ医者に必要なのはまず基礎体力だということを痛感したよ!
いきなり東京ぶらり旅は楽しかったよ♪土産話と大量の同人誌(←)を抱えて只今帰宅中!
2009/05/17(日) 21:39:50 | URL | 一二三(管理人) #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

夏草 史/一二三

Author:夏草 史/一二三
女性向けから男性向けまで何でもOKな夏草史(通称:一二三<ひふみ>)によるブログ。





Counter



next mission...





カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -





Lc.ツリーリンク





メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © SummeR.... All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・