--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT :

2009.08.09 *Sun

エンドレス・エイトのような夏休みを過ごしてみたい

久しぶりの更新です…!まさかの1ヶ月ぶりの更新とか本当に申し訳ありません!
リアルのほうがドタバタしていたので更新が中々出来なくて;
この1ヶ月色々ありました。未曾有の大雨とかエンドレス・実習とか…私の県は大雨被害が酷く大変でした。
そんな過酷な日々をのりこえ、ただいま夏休み真っ最中です!
大学生の夏休みといったら2ヶ月間あるのが定番ですが、うちのところは3週間しかないんですよね~…まぁあるだけマシか。
長崎にぶらりと18切符で行ってみたり、花火見に行ったり、カラオケいったり、酒飲んだり、ごろごろしたり、ファミレスでガールズトーク(笑)したりと、短い夏休みを満喫中です。
長崎ではグラバーさんちのハートストーンをちゃんと見つけましたよ!
ぼちぼち3次元での恋愛を成就させたいお年頃なものでね^^←
あと美味しい物が沢山あってよかったです。カステラに角煮まん、ちゃんぽん、トルコライス、アイス…色々食べましたね。町並みも綺麗で、とてもよい旅が出来ました!

・00
ロクティエが相変わらず好きすぎてどうしようもない感じ。
考えれば考えるほどこの二人の関係性が好きになっていきます。どうしよう…!
先日発売されたコンプリベスト限定版に載ってるティエリアのモノローグが、本当に愛おしくてたまらない。特にニールにあてたメッセージの

「あなたの元に行くのは、もう少し時間がかかりそうだが、
 早めに行くと怒られるだろうから、これでいいのだと思う。」
「あなたへの想いを形容する言葉が見つからない。
 そんな想いが。僕を人間にさせる。」


ってあたりが本当に大好き。
なんというか、言葉の端々に相手への愛情が滲み出ている感じがする。
しかし、形容する言葉が見つからない想いって…! それは、まさしく…!
ティエリアのトレミーメンバーそれぞれ全員にあてた言葉も、読んでいるだけで胸にじんわりきます。この子、本当にいい子に育ってくれたなぁ…。
それと、小説版00での、ティエリアのモノローグにて「あの人」とかいて「ロックオン」とルビをふっちゃうあたりにも愛を感じました← 「あの人」呼びってなんだかドキドキしてしまうんですけど!
あと、どうでもいいことですが。男の色気むんむんの30代・ニールと永遠の16才・ティエリアの組み合わせを妄想すると、大変ドキドキしちゃうのは私だけですかね←

・うみねこ
うみねこに最近興味深々です。
とりあえず、アニメ版は放映中のは全部みましたが女の子が皆可愛くて仕方がない^^ 
魔女組も人妻組も可愛いよ!特にベアト様がお気に入りです。あの女王様っぷりが(・∀・)イイ!! 原作やりたいなー。絵が独特で手を出せずにいたけど面白そう。

・Fate
劇場版Fate決定おめでとうございまーす゚+。★(o゚∀`从'∀゚o)★。+゚
しかもUBWルートを映像化するらしいとのことで、テンションめっちゃ上がりました!
映画館の大きなスクリーンで固有結界とか、凛のツンデレっぷりとか、城での戦いとか、あの少年のような笑顔が見れちゃうわけですね!楽しみ過ぎる・・・!
来年1月23日公開予定らしいけど今から楽しみだ♪
あとは、映像のクオリティが空の境界レベルだったら本当に最高なんだけどなぁ。

昔からずっと言い続けてるけど、アーチャーは私にとって永遠の理想の男性像です。
あの不器用な生き方や男は背中で語れ!なところがホント大好き。
料理上手で家事バッチリ!な主夫っぷりもね!^^ 
あー、早く私のところにアーチャー召喚されてくれませんかね←←

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

夏草 史/一二三

Author:夏草 史/一二三
女性向けから男性向けまで何でもOKな夏草史(通称:一二三<ひふみ>)によるブログ。





Counter



next mission...





カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





Lc.ツリーリンク





メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © SummeR.... All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。