FC2ブログ
--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT :

2010.02.08 *Mon

身長差15cmは ガ チ だ ろ !!

どうも、池袋に長身金髪サングラスイケメンバーテンを探しに行きたい一二三です。
それかもこもこコートのうざい人を探しに行きたい。
というか、2次元に行きたい、もう3次元から離脱したい!が口癖の一二三です。
現実から全力で目を逸らしてる!

あ、ツィッターはじめました⇒http://twitter.com/hifumi0129
頭の弱い独り言を垂れ流してます。生暖かくフォローしてやってください><

そういえば00映画情報が雑誌に載るみたいですね♪テンションあがるわぁ。
私の妖精さんの姿を、はやく、みたいです…(´・ω・`)
ティエリア分が不足したら、私死んでしまう!


あんまりにも語りたいので、DRRR感想を書きなぐってみた。
ネタバレありなので続きより↓
DRRR!小説2巻途中まで、アニメ5話までみました。ちょいちょいネタバレあるのでご注意を。

率直な感想ですが…うん、これは面白い!

元々ラノベ好きだったしね。中学の頃は電撃さんを読んで育ったんだもの!
ブギーポップとかMISSINGとかキノ大好きでした\(^o^)/
大学はいってラノベは読んでなかったけど、久々に面白いラノベに出会えたな。
ストーリーも面白し、キャラも魅力的。あと日常の細々とした描写も現実感があって好き。
アニメも流石バッカーノスタッフさんだけあってとてもいい感じ!あの独特な雰囲気がとても好きです。

ヒロインである首無しライダー・セルティ可愛いよ…首ないのに!
アニメ版はみゆちきの声が可愛くてにやにやしちゃう。
世界ふし○発見大好きなところとか、本当に可愛い。
そして、かなりの常識人な気がする…アイルランドの妖精さんなのに!
あと小説2巻のデレ期がきてるセルティの可愛さも本当に異常。新羅が羨ましい限りです。

あと、高校生3人が皆それぞれ可愛くてにやにやしますね。
アニメ正臣の可愛らしさはもはや犯罪の域。
5話は本当に可愛すぎてにやにやとまらん。宮野ボイスがたまらんわ…。
帝人も可愛いし、安里ちゃんも可愛い。おかっぱ眼鏡ボイン委員長とか最高です。
ぱっと見、安里がティエリアに見える私はもう病気^^

そして、何より最強最悪に仲の悪いお二人が…大 女子 キ!゚+。゚(b'ε`*)゚。+゚
すみません、調子に乗りまし、た…orz

シズちゃんは可愛いし、格好良い。小野Dの低音ボイスが心地よいです。
日頃は大人しいのに、一瞬でブチ切れてしまう彼がとても可愛いとおもう^^
セルティに喋ってる彼を見てる限り、本当は優しくてナイーブな男性なんだなぁと思う。
2巻でのセルティに悩みをつぶやく姿が等身大の20代男子って感じで本当に可愛かった…
惚れてまうやろ!惚れてまうやろ!!
でも一度切れると…そのギャップがたまらんです。
自販機を素手で投げてしまう彼は素敵だと思います。
そして、何よりうざやが大嫌いで仕方がないあたりが可愛い。
アニメでの「い~ざ~やぁくぅ~ん?」はもはや伝説。どんだけ嫌いなのシズちゃん。
しかし2巻を読んでると、うざやさんが嫌いすぎて特別な存在になってるんじゃ?と思ってしまった…。腐ィルターですみません。でもしょうがない、本能に染み付いてしまってるんだもの…!

うざや、じゃなかった臨也(23)はもう、なんというか、うざい。
うざくてうざくて、うざすぎて、可愛い…。
もはや、うざい=可愛いの方程式がなりたってしまうくらい可愛い。
なに、あいつ…殴って蹴ってとことん苛めて泣かせたいと思うのは私だけ?^^ 
どSと定評がある一二三です。
あと「俺は人間が大好きだ!愛してる!人ラブ!」とか言ってる彼がホント痛くて、可哀想です…(´・ω・`)
それなのに一人ぼっちな所も可哀想です…まぁあの性格じゃあなぁ…。
うざやさんは根本から捻じ曲がっているけど、非常に寂しがりやな気がする。
殺されかねないとわかっていながら、シズちゃんを挑発してくるのは構ってくれる人がシズちゃんしかいないからなんじゃ…。
俺はシズちゃんが大嫌いなんだよ発言はもはや愛の告白かと。

という訳でシズイザに転んでしまいました。
お互い大嫌いすぎて、特別な存在になってる二人がいい感じ。
会えば殺し合いに発展してしまう殺伐カップル、常に流血沙汰なトム&ジュリ状態^^
とりあえず小説2巻を読んだら、この二人のお互いに対して抱いてる歪な感情が…!本当にツボにくるのです。

しかし、作者は半ば確信的にシズちゃんとうざやさんの仲の悪さを書いてるんだね!
2巻のあのシーンみて爆笑したwwwww狩沢さん妄想自重wwwwwwwwww
私はシズちゃんにギタギタのギニャーされてもいいので、妄想するけどね!(・∀・)ニヤニヤ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

夏草 史/一二三

Author:夏草 史/一二三
女性向けから男性向けまで何でもOKな夏草史(通称:一二三<ひふみ>)によるブログ。





Counter



next mission...





カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -





Lc.ツリーリンク





メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © SummeR.... All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。