--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT :

2010.02.21 *Sun

シ.ズイザが好きすぎて、時間泥棒される…(7話感想)

どうも、あと1週間で実習終了な一二三です。長い1年だった…00なかったらガチで乗り切れなった気がするw
オタクの生きる活力(現実と戦うMP)は二次元から得られるものだと思うんだ…。
愛がなければ(現実と)戦えない。←赤き真実で保証!

そんな一二三さんはDRRR!!に絶賛はまり中。
DRRR!!はキャラが皆イイ感じに歪んでいて好きです。女の子みんな可愛いしなぁ~。
高校生3人組の微妙な関係が可愛くて好きです。杏里ちゃんに早く告白しちゃえよ、帝人くん!といつも思ってる。
杏里ちゃん可愛いけど、おっぱいが気になってしまう。ごめんおっさんみたいな着目点で!
あと正臣が色々可愛くてたまらん。原作読んだ後だとさらに…正臣は本当にいい子。
セルティと神羅は早く結婚しろ^^ 新セルはやばい…かわいいよー。
ワゴン組もいいキャラしてていいよー。男前ドタチンに嫁ぎたい。
あとアニメではまだ活躍してないけど波江さんも好きです。

そして、シズちゃんがイケメン可愛くて、臨也がうざ可愛くて生きていくのが辛い。
臨也はぶっ飛び外道キャラの癖に、アニメでの挙動がいちいち可愛いくてたまらんです。
ジャケットプレイ(笑)とか逃げ回る姿とか、細かい動作一つとってもいちいち可愛い。
小説でもぼっちで鍋してたり、フレンチトースト自分で作ったりしてて可愛いけどね。
あとひろCの声がえろいのが悪い!!(*´д`*)
シズちゃんとガチ殺し合いしてる臨也も、ノミのごとく逃げ回ってる臨也も可愛いです。
あとVネックから見える首筋にときめく。あの首筋はやばいってまじで。
臨也式哲学とか屁理屈こねるウザイ口調も大好きです。あのびっちっぽい雰囲気も好きです^^←
うわぁぁあホント、臨也が可愛くて生きていくのが辛い。
シズイザ語れる人もいないので、ここに萌を書き連ねとく!
ただいまシ ズイザ語ってくれる人募集中です…
つぃったーとかでアホな妄想呟いてるので、気軽にフォローしてやってください。

そんな一二三さんにとって7話はHEVENでした…学ラン臨也がえろかった!
壊れたテンションで書き綴った7話感想↓
平和島兄弟は最終兵器。

静雄と幽の兄弟可愛すぎるだろ…勝てる気がしない…。
ちったいシズちゃんと幽くんがとっっっても可愛かったです^^ ショタとでも何とでも言ってかまわない。
シズちゃんの年上のお姉さん好きはこの頃からかwあまずっぱい初恋や…。
あのパン屋のお姉さんになりたい!と思った人が全国に何人いるのだろう…とりあえずここに一人いるよ( ゚д゚)ノハイッ

あと高校時代はもう、なんというかご馳走様です…。
学ラン(しかも短ラン)×赤シャツ臨也がえろかった。えろかった。
そして、シズちゃんに切りかかる臨也がさらにえろえろかった。
動きも可愛いけど、挑発してる顔がやばい…!
胸元切られて服を抑えるシズちゃんもえろかった。ホント、この二人は性的過ぎて困る。
相性の悪さとそれぞれの性格もだけど、ビジュアルも性的すぎる。188cm×173cmたまらん。
華奢でちっこい臨也に振り回される、長身シズちゃん可愛い(*´д`*)
この二人の体格差について考えるだけで小1時間妄想できる…!

そして、会ったその日から殺し合い追いかけっこをやってる二人にふいたw
路地裏で追いかけっこしてる時の二人がすげぇ可愛かった。特に臨也の走り方がやばい。
あと、車道に飛び出してトラックに轢かれるドジっこ☆シズちゃんに不覚にも爆笑したww
その後、何事もなかったようにしようとしている臨也の手馴れた感じがやばい。こいつ、腹黒いw
しかも、16才(高校入学直後)の地点でかなり金持ってるとか…!!
まさか…えんk……ゴフゴフ 臨也ならありえる…やりかねない←
しかし、トラックに轢かれても僕は死にましぇーん!状態なシズちゃんはもはや人間の域を脱してる。
神羅の家で暴れようとするシズちゃんを前におろおろするセルティかわゆす!
そんなシズちゃんを横目に、悠々と治療してもらってる臨也うぜぇww
もはや、うざやがいざい状態。

そして、さりげにーに画面に映る学ランドタチン。
ドタチンも臨也と神羅が同じ中学校なら美味しいのに!と思った。
ドタチンに懐く臨也とか可愛いと思います。
「ドタチーン!シズちゃんに殺されそうなんだけどさぁ助けてくれない?」
「だが断る。…つかドタチンって呼ぶのやめろって何度言やぁわかるんだ、お前!?」
ドタチンは生まれ持っての兄貴気質なので一応面倒はみるけど、手を焼いていればいいと思います。そんなドタチンの優しさを利用する策士臨也とかいいと思う!^^
可愛い顔してやることがえげつない、それも臨也の魅力の一つな気がする。
来神時代おいしすぎます、マジで…!!

高校の卒業式の時さえ、殺し合いしてる二人にはワロタwどんだけ仲悪いの!!
卒後のそれぞれの進路については思ったのは、神羅はガチでもぐりだったのか…。
医学部に全く通わずに、父に習った知識のみでもぐりの医者をやる神羅すげぇww
普通できねぇよwwそれで医者になれたら6年間も大学通う必要がないwww
ヤバイ世界に足を突っ込んでる臨也見てると、普通に交渉材料に自分を使いそうだと思った。
シズちゃんは――――色々なアルバイトやってる姿が可愛くて生きていくのが辛い。
す○屋の店員姿とかホント色々可愛すぎるww頑張って働こうとするあたり、本当にシズちゃんは真面目ないい子だなぁと思いました。どこぞの臨也さんと違って←

平和島兄弟はなんかもう癒し。
もうなにこの兄弟、結婚してください。嫁がせてください。
幽可愛いよー無表情でド天然なのがたまらん。バーテン服20着事件も可愛かった!
しかし「執事たちの沈黙」には吹いたwww色々遊びすぎだスタッフ…!!

臨也がシズちゃんハメた事件については、きっとこれから詳しく出るのだと信じてる!
シズちゃんが警察に捕まってるところを見て、すんごーく嬉しそうににやりと笑う臨也がUZEEEEEEヾ(゚Д゚)ノEEEEEEE!!
釈放後、しょんぼりモードのシズちゃんを拾ってくれたトムさんはマジイケメン。

セルティに話を聞いてもらってすっきりしたシズちゃん。
ぶらぶら池袋を歩く姿がとても可愛かった!ほのぼの終わるかな?と思ったら、やはりでてきましたノミ蟲(笑)
しかし、シズちゃんはガチでノミ蟲センサーでも付いてるのではなかろうか…前半くさいくさい言ってたの、あれもノミ蟲センサーの賜物だろ。
最後、池袋の中心で臨也と叫ぶ、そんなシズちゃんが可愛かったw



結論:シズちゃん可愛い。
あんな思春期真っ最中の可愛い23歳何処に行ったら会えますか…!?


予告の、セルティとシズちゃんが一緒に首傾げるシーンには悶絶した。なにこの二人かわいい。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

夏草 史/一二三

Author:夏草 史/一二三
女性向けから男性向けまで何でもOKな夏草史(通称:一二三<ひふみ>)によるブログ。





Counter



next mission...





カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





Lc.ツリーリンク





メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © SummeR.... All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。