FC2ブログ
--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT :

2010.03.03 *Wed

シズイ/ザ語り!

どうも、サ/マーウォーズ借りてきちゃった☆ひふみです。ずっと気になってたからwktk!!

そういや、昨年池袋に卒業旅行に行った時、入ろうか入るまいか迷った店が実は2話で臨也がパフェ食っていた店だと今頃気付いた…!しまった!はいっておけばよかった!星座パフェ食っとけば良かった(゚Д゚)
こうなったらまた池袋いくしかねぇな…聖地巡礼!と一人意気込んでいます。
とりあえず池袋で金髪バーテン服のイケメン探したい。黒尽くめのウザイ人も探したい。
3次元にいる訳ないだろうって?知ってる!
でも夢を見ていたいお年頃なんだよ…(´・ω・`) 夢見たいどころか、2次元逝きたいわ。


・DRRR!!8話(ネタバレ注意!)

セルティと神羅が可愛いくて生きていくのが辛い。

なんだ、あの可愛い二人!はやく付き合ってしまえ!!
神羅のために料理をするセルティかわゆす。ネギをバイクで買いに行くセルティには笑ったけどw
あと帝人と杏里の微妙な距離感がたまらない。靴を持ってきてくれた帝人に対して杏里が素っ気無い態度だったのには驚いたけど。あと杏里のお母さん・お父さん発言にはかなりどきりとした。あの子の生い立ちを知ってるとなぁ…。
友達の為に怒って走り出した正臣もいい子や…だけど無茶はせんといてな。

そして何より。
セルティとシズちゃんが可愛い過ぎる…!
一緒に首を傾げるシーンは致死量の可愛らしさ。
セルティの背中をばしばし叩くシズちゃんもかわいいw
シズちゃん、セルティのことを女だと気付いてないからこんなことできたんだろうなww
あ、折原双子(R指定)がでてきたのも嬉しかった!(*´д`)
ちゃんと声優もついていたし、今後もでてくるよね?でてきてください、お願いしますorz
双子に翻弄される臨也がみたいよー、シズちゃんに抱きつく双子みたいよー。

来週は波江さんのターンだしwktkするよ!臨也と波江のファーストコンタクトたのしみ!


追記より、シズちゃんとうざやについて本気を出して考えてみた。
えろっちぃことばっか言ってるのでご注意を。あとちょっぴり小説ネタバレ。
シズイザはどうにも話がえろになってしまう…なんというマジック。


いま、ものすごく…純情童貞×うざビッチな24時間戦争コンビ書きたいです…\(^o^)/


何故かいつの間にか、私の中でシズちゃん=DT、うざや=びっちの方程式が…あれ?
シズちゃんは女の子と付き合うの下手そうだし、えっちまで至るまでに逃げられてそう(ひどい!)
それか、臨也の嫌がらせのせいでフラグが全部折れていたってのもいいかも。
シズちゃんに告白しようとしている女の子に臨也が「彼よりもさ、俺と付き合ってみない?」と言い寄り、そして女の子が臨也に夢中になった頃に、「君、飽きちゃった」とか言いながらぽいっと捨ててそう。
臨也さん、貴方最低です!(ラインバ○ル風に)(むしろ私が最低だな!)

一方、臨也は情報のためなら(自分の思い通りに事を運ばせるためなら)なんでもやりそう。
で、どっかの社長さんとか幹部に近づいて手玉にとるんだよ。性的な意味で。
臨也はドS女王様な感じに足でしながら「足で感じるとかホント変態だね」とか笑顔で言いそう。人に叱られたいお年頃のおっさんはそこにホイホイされると思います^^
そんな人の歪みを「気持ち悪いなぁ、ホント最悪」とか内心毒付きながらも、自分の思い通りに人が動くのを楽しんでそう。
こんなことを思いつくのは多分うざやさんが性的すぎるせいだと思います^^
とりあえず、あの首筋は最終兵器だと思う…噛み付きたい。Vネック、最高!

そんな臨也はシズちゃんとはいつもの殺し合いの延長線上でヤってればいいと思う。
「あはははっ!シズちゃん23にもなってどーてーなんだね!ウブなんだぁ」
とか言いいながら、上に乗っかっていきそう。襲い受けktkr。
「俺、女とも男とも経験済みだからさ、童貞のシズちゃんを殺すのなんて簡単だよ…試してみる?」
「俺に欲情できるんだぁ。殺したい相手で、しかも男なのに!とんだ変態だねぇ。」
とか言いそう!うざびっちな台詞がいっぱい思いついちゃうタスケテ\(^o^)/

そんなことを言いながらも本当はシズちゃんが大好きなうざやさん。
好きすぎてつい苛めちゃうんです。うざいですね。
最初はそんな臨也のペースに翻弄されて呆然としていたDTシズちゃんですが、一旦ブチ切れてしまえばあとはいつもどおり。
「…どーてーどーてーうるせぇんだよ、このノミ蟲がッ!!」
と切れて3~4発は殴りそう。力加減なく。しかも顔。顔がとりえなのに…!
口腔内を切って唇の端から血が滲んだり、鼻血がでたりとで血まみれになった臨也を「いいざまだなぁ…臨也くんよぉ」と見下すシズちゃん。形勢逆転ktkr。
臨也も大概Sだけど、シズちゃんはシズちゃんでどSだと思う。静雄のSはサディストのS!
散々言いたいことを言っておきながらシズちゃんに本気で(性的に)攻められたら
「もうやめ、しず、ちゃ…ッ!」な涙目状態の臨也(゚д゚)ウマ-
臨也はボコボコにされているほうが萌えるのは私だけですかね?^^ 
情事後に血みどろになるのはケンカップルの醍醐味だと思います\(^o^)/

とりあえず、そんなノリの話が書きたい。
そして、そんなノリの話を誰かとしたいorz シ ズイザ語れる方募集中…!
本気で殺し合いする二人でも、どSケンカップルでも、ちょっと(?)素直になれないツンデレカップルでもなんでも美味しくいただけます。
↑で血みどろの話を語っておきながら、シズちゃん大好きでつい構っちゃう臨也と嫌い嫌いも好きのうちよ!なシズちゃんのあまーい話もすきなんだ…。

結論:とりあえずシ ズイザおいしいです。


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

夏草 史/一二三

Author:夏草 史/一二三
女性向けから男性向けまで何でもOKな夏草史(通称:一二三<ひふみ>)によるブログ。





Counter



next mission...





カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -





Lc.ツリーリンク





メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © SummeR.... All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。