--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT :

2010.03.07 *Sun

シズ甘楽とかもありじゃね?なんて思う今日この頃

どうも、臨也がうざすぎて生きていくのが辛いひふみです。
臨也という条件下では「うざい≒可愛い」の方程式が成り立つ不思議!
明日は朝1で試験があるのに、臨也のウザ可愛さの前では戦闘意欲が消失してしまう…うざやマジック!

・DRRR9話感想(ネタバレ注意!)

もうなにあの生き物。うざ可愛すぎる。

臨也が今日も人生楽しく過ごしてるみたいで、ひふみさん嬉しいです^^
もう、ダメ…あのうざい人…頭が可哀想過ぎて可愛すぎる…。
最後の「人ラブ!!!!!人も俺のこと愛すべきだよねぇ!!!あはははは!!!」のあたりで死にそうでした。いろんな意味で。23歳にもなってさ、部屋で一人寂しく椅子でぐるぐる回って高笑いするとかさ…かわいそうだよね…。
あいつ楽しそうにくるくる回ってる時、足元ではすげぇ頑張って回してたんだろうな(´・ω・`)
あと、絶対に椅子下りた後「うっ」ってなったと思う…すごい勢いでまわってたし。
そんな可哀想な臨也さんが殴りたいくらいに大好きです^^

波江と臨也の会話は雰囲気エロいのに、お互いに興味のないのが面白いw
私的にデュラ女子キャラの中ではセルティの次に波江さん好きです。
できるイイ女なのに、誠二が絡むと途端に乙女モードになる彼女が好き。
中の人もいい感じに「乙女モード」と「クールビューティーモード」を使い分けてて面白かったwGJ小林さんw

そういや臨也の事務所(自宅)が無駄に広い・綺麗・高そうでびびったw
23歳で新宿の一等地にマンションとか…臨也本当はできる男はずなのになぁ…なんでこんなに残念な性格なんだろう。
中2階があったり、本棚があったり、観葉植物があったり、ガラス張りだったりホント高級感ある部屋だったなぁ。部屋の感じ的に一応センスはいいほう?かなと思った。見た限りパソコンは林檎さんだろうな、ありゃ。原作でもiphon/e使ってるし、臨也は林檎ユーザーっぽい。
窓が全面ガラス張りなのは…人を観察するためなのか、そこから人を見下して「神様あたーっく☆」ごっこをするつもりなのか…どの道ロクな使い道じゃねぇなw
まぁネタ的には、シズちゃんとガラス窓際で立ちバッ… (※自重がログインしました)

まぁそれはさておき。
「これ一度言ってみたかったんだよなぁ~…俺のことはいいから先に行け!(ニヤッ)」
のシズちゃんに全国の乙女が何人悶えたのだろう…私も全力で悶えましたが(*´д`*)
あーもうなんでこんなにこの人、格好いい上に可愛いのだろう…。
ウィンクとか、指でバッキューンとか本当にやめてよ…ときめいて私死んじゃう!
こんなイケメンなのにお茶目で可愛い23歳何処にいますか?探しにいくよ!!1!!
しかし、ナイフは刺さらないのにボールペンは刺さるって不思議な身体だなぁw
でも瞬間接着剤で傷口塞ぐのはやめときなwお願いだからww

誠二とセルティ(仮)の愛の逃避行は、裏でnakuraさん(笑)が糸引いていたのか。
というか、nakuraさんはもう少し捻りのあるメアドにしたほうがいいと思うな!^^

さて、話も大分核心に迫ってまいりました!これからは今まで話の中でばら撒いたピースを拾い上げていっていくんだろうな…話の伏線が回収されていくのがすげぇ楽しみ!デュラアニメの話の作り方、大好きです。
そして来週はみかぷーのターンですね!とても主人公っぽいけど主人公ではない帝人くん。
来週は帝人の腹黒さがちらっと見えたらいいな…!!
あと、予告でエアバイク(笑)やってるあのうざい人をどげんかせんといかんと思いました。

・甘楽ちゃん(壮大な正体ネタバレ)

みんなのアイドル☆甘楽ちゃんがたまらなく好きなんですけど…!
女装したネカマ臨也でも、臨也女体化でもどれでも( ゚Д゚)ウマー 
女体化臨也だったら胸はないほうがいいな^^ 全体的に細くてモデル体型なイマゲ。
胸がない分、脚が綺麗だといいな。本人もそれを熟知の上で、普段から足がでるようなミニスカを履いていればいいとおもう^^黒ストッキング×ガーターかニーソ装備で!
髪は短くても、長くてもいいな~。とりあえずさらさらの黒髪美人!
そんな見た目は才色兼備なお嬢様なのに、中身は臨也のままなんだよ…超うざいんだよ…。
来神時代は「素敵で無敵なセーラー服美少女情報屋さんだよー☆」とか言ってるんだよ…うざいよ…。

あー、シズちゃんとそんな甘楽の組み合わせとか超萌えるな!
ムカつくけど女だから殴れないシズちゃんと、それを知ってておちょくる甘楽とかさ… 
あると思います! (`・ω・´)キリッ
追いかけっこの果てに路地裏に追い詰められたりしたら、甘楽ちゃんはギリギリまでスカートたくしあげて「シズちゃん…これでさ、見逃してよ…?」とか上目遣いに言いそうなイマゲ。で、純情シズちゃんが顔を赤らめて「ば、馬鹿やろっ…!!」と焦ってるすきに、「あははっ、シズちゃんってば純情ぉ~!」と言って逃げ出しそう。女体化してもうぜぇww

ひふみはそんなシズ甘を応援しています!


追記より拍手返信です☆
>yatoさま
はじめまして、拍手有難うございます♪
シズイザいいですよね~!私もこんなにこの二人にはまってしまうとは思いませんでした。ドS好きための、どSカップル!仲良く(ベッド上でも)殺しあってほしいです(・∀・)アニメの破壊力半端ないですね!特に臨也は声と動きがつくことで、すごい破壊力を発揮したと思います…あの人の一挙一動やばいです。
これからも、本能に忠実な妄想を書きなぐっていきたいと思いますのでよろしくお願いします☆



>にこさま
はじめまして、拍手ありがとうございます!
医学部といっても、中身はただのシズイザに心奪われたダメオタク女子ですww勉強<<<オタクですw
私のシズイザ妄想にしていただけてうれしいですー♪
うざビッチと純情シズちゃんのもやもやした関係を妄想したら本当に美味しいですよね^^ うざやが他の奴と寝てるのか、と思うとイラッとしてつい殴ってしまうDVシズちゃん…とか!とりあえずうざやは色々な意味でボロボロにしたくなります(´∀`*)ウフフ
入り損ねた店はまさにミルキーウェイのことです!にこさん、いかれたんですね~羨ましいです!あそこの星座パフェを是非とも食べてみたいですwいま池袋に行ったら乙女ロード以外にも沢山見どころがありますね。デュラ聖地めぐり…私も行きたいです!そして晩御飯は露西亜寿司、ではなくとも寿司をw
別館用のSSをぼちぼち書き溜めているので、そのうち別館がうpできるかもしれません~。
にこさまも体調に気をつけてくださいね!それでは

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

夏草 史/一二三

Author:夏草 史/一二三
女性向けから男性向けまで何でもOKな夏草史(通称:一二三<ひふみ>)によるブログ。





Counter



next mission...





カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





Lc.ツリーリンク





メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © SummeR.... All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。