FC2ブログ
--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT :

2010.03.21 *Sun

ドタイザ好きなんだけどマイナーですよね、うん、わかってる!

どうも、本屋勤務の友人が「ディラララって人気ジャンル?」と聞いてきて思わず笑ってしまったひふみです。ディラララwwまぁデュラララって読み間違いやすいタイトルだよねw
デュラって今一番旬のジャンルだと思うのは私だけですかね。春コミ以降、国・落忍・DRRRが女性向け3大勢力になりそうなイマゲ。
あ、そうそう今日は春コミですね。参加される方は天気があまりよろしくないそうですが、お気をつけていってきてください!狩りを思う存分楽しんできてください☆

そういえばDRRRサイトできましたー!!
しかし肝心の中身が出来ていないという罠。2本くらいストックできたら開通させます。
今書いてるDVなシズイザと青春ほのぼのドタイザが書き上がり次第かな?
同時進行で書いてるけど内容があまりに両極端すぎて自分でもワロタ。
私が書くシズちゃんは、私のS心を具現するかのように動いてしまうんだ…うん、ごめん、臨也。
シズちゃんがDV男だか、ヤンデレっぽくなるのは120%私のせいだよね…うん…。
最近、臨也を精神的に追い詰める最善の方法はなんだろ?とよく考えてる私は本当に末期。

ドタイザはその分甘くなるのかな?辛いものを食べた後に甘いものが食べたくなるような感じで。
「ドタチーン!」「臨也、その名前で呼ぶなっつただろ…」
「じゃぁ…きょうすけ?」「…、っ…!  …どたちんでいい」(な、なんだ今ときめいたとか嘘だ、ろ)
とかそんな、初心なやりとりする二人ぷめぇです。
ドタイザは、シズちゃんにいたぶられた(殺されかけた?)臨也を拾う、とかそんなシチュも好きです。その後、シズちゃんが無自覚に嫉妬したりして、まさかの3Pトライアングラー☆とかでも美味しいと思う^^
相変わらずひふみの自重君は家出中です。


・10話(ネタバレ注意)

「私は化け物だ!私はここにいる!!!」

セルティの鬼気迫る演技は鳥肌物。
そしてさりげに「僕と結婚すればいいじゃないか」とプロポーズする新羅が可愛い件について。
もうこの二人ははやく 結 婚 し ろ 。

波江さんは本当に残念な美人すぎて可愛いです。←褒めてます
あんなに有能で美人でナイスバディなのに…うん。そこが素敵だと思うけど!
ダラーズ集結シーンはぞくぞくしましたね。携帯の着信音が重なっていく感じがすごくよかった。
そして、そこに紛れ込むスペシャルゲストwww
馬鹿騒ぎのバカップルktkrwwちょんまげ新撰組スタイルって、ホント可愛い二人だwwww

これで首をめぐる話も来週で収束ですね。一気に話がまとまっていく感じがたまらなく(・∀・)イイ!!そして何より、次回予告の首を抱える臨也が美人過ぎて今週から悶えてる。うわぁあなにあの人、えろい!


・くだらない雑談
どうでもいいけど、前回の日記で「臨也=万死(に値する)の妖精でいいんじゃね?」なんていいましたが。実は、アイルランドに「バンシー」っていう妖精いるんですよねwティエリア関連で色々調べていた時の資料が出てきたwwバンシーってデュラハンとよく似た類の妖精なんですよね。
バンシーの特徴は
 ・長い黒髪で緑色の服に灰色のマントを着た女性の姿
 ・死期が近い人間の家の近くで、ものすごい泣き声で泣く
 ・目はこれから死ぬ者のために泣くので燃えるような赤色
らしいです。「燃えるような赤色の目」で臨也…!と思ったアホは私だけですかね。
バンシーパロ書いてみたいかも。死期が近いはずのシズちゃんところを訪れたものの、中々死なないシズちゃんに苛立ちつつ興味をもつバンシー・臨也、とか。
しかし臨也は死期の近い人間の家でものすごい声で泣く、というかすさまじい声で笑いそう…「あははははは!!楽しみだなぁ楽しみだなぁ!!人間が死ぬ一方で、新しい人間が生まれていく!!俺の知らないところで!!」とか言ってたら超ウザイな(笑)


追記より拍手返信です☆
>にこ様

ただいまでーす☆ひふみお姉さまだなんて…照れちゃう(〃▽〃)ポッ
ティエリアは本当に「よくがんばったね!」「ロックオンのところにもう行っていいんだよ」と頭をなでて労わってあげたい気分なのですが…臨也は…(笑)同じ声をしているはずなのに、なんでこんなに殴りたくなるんでしょうかねw
ホント臨也は路地裏で複数に絡まれて、散々殴られ蹴られて、アッーなことになってしまえばいいと思います。いっそ拉致監禁→調教でもいいくらい(笑)
路地裏にポイ捨てされているところをシズちゃんに見つかった後のやり取りは、
「ね、シズちゃん…みないで、よ…こっちくんなよ…ッ!!」なんて言っちゃう弱気臨也ルートでも、
「あーあ、面倒なときに見つかっちゃた。今日はさ、見逃してよ?それか突っ込んでいいからさ殴るのは止めてくれない?」なんてビッチ強気ルートでも美味しいと思います(*´∀`)
別館はにこさまが椅子でくるくるしすぎて酔ってしまう前に開通させますww
池袋はデュラ放映中に絶対に1度はいくと思うので、その時は是非ともご一緒させてください♪



COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

夏草 史/一二三

Author:夏草 史/一二三
女性向けから男性向けまで何でもOKな夏草史(通称:一二三<ひふみ>)によるブログ。





Counter



next mission...





カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -





Lc.ツリーリンク





メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © SummeR.... All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。